スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

ハロウィンイベント準備中

こんにちは、看護師の葛西です。

 

最近すごく寒くなってきたので、そろそろコタツを出そうか検討しています。

 


先日当院のハロウィンイベントについてお伝えしましたが、只今イベントに向けてフォトスペースのデコレーションを鋭意製作中です♪

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210165140j:plain

 

 

 

最近はハロウィンのグッズや材料がたくさんお店に置いてあるのでどれにしようか迷っていしまいますね​!

 


この間もキラキラした紙をみかけたのでその紙で星のオーナメントを作ってみました!

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210165511j:plain

 

 

 

 

そしてその作業中私の背後からずっとみていた平次です(後ろを向いたら目があいました)

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210165545j:plain

 

 

 

猫ちゃんは紙や紐類大好きですよね😅


紐やリボンなどで猫ちゃんと遊ぶ方も多いと思います。遊び終わったら必ず猫の手の届かない場所へ片づけましょう!

 


知らないうちに遊んで食べてしまった…なんてことになると大変です。
皆様もお気を付けください。

 

 

話は戻りますが、スタッフ一同でイベントの準備を進めて参りますので当日をお楽しみに!

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210165212j:plain