スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

デンタル セミナーやります☆!!

 

こんにちは動物看護師の中道です🌟

 

 

 



雨続きで気持ちがどんよりしますね😞💦

 


お外に遊びに行けないのでソルテさんも
退屈モードです🤭🤭🤭(笑)

 

 




f:id:katsuma-pc:20191213182951j:plain



 

 

 

 

 

 



さてさて、
病院からのお知らせです!!

 

 

 

 





前回のブログでも少しお話しましたが、
10月21日(日)にデンタルセミナーを
行います😬🌟!

 

 

 

 


内容は口腔内トラブルのお話や
ケアの仕方、実際にわんちゃん
を使って歯ブラシの練習などを
行う予定ですつ😋💗

 


気持ちですがプレゼントも
ご用意しております🎁✨

 

 

 

 




f:id:katsuma-pc:20191213183051j:plain

 

 




定員8名で1家族に1頭までわんちゃん
も一緒に参加して頂けます🐶♡

 

 

 


もちろん!
猫ちゃんの飼い主様も参加出来ますので
歯ブラシでお困りの方、興味のある方
は是非ご参加下さい🐱♡!

 

 

 

 




受付でもお電話でもご予約可能です(*^_^*)

 

 

 

 



口腔内ケアの大切さを沢山の方に
知っていただけたら嬉しいです🌸