スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

セミナー終了☆

こんにちは!動物看護師の田中です(^Д^)

 


あったかい季節になってきましたね🍃🌸🐝
寒いのが大の苦手なわたしにはとっても幸せです(灬 ˊωˋ 灬)


 



先日、10月から参加していたセミナーが終了したので、修了証をいただきました😌✨

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210184758j:plain

 

 

 

全部で6回のセミナーで、主に子犬ちゃん、子猫ちゃんのしつけについてのお話でした😌


毎回たくさん学ぶこと、考えることがあったり、今後の目標ができたり、刺激を受けたセミナーでした!!


まだまだ知識も未熟なので、もっと先のコースに進んで指導できるくらいにレベルアップしていきたいと思います(*`・ω・´*)

 

 



また、当院ではパピークラスを行っているので、ご興味ある方はぜひお声かけくださいっ🐶🌼




今回のセミナーで学んだことを活かして、わが家の問題児(もなか🐱)の甘噛みを少しずつなおしていけたらなーと思います、、、😞💦笑

 

f:id:katsuma-pc:20191210184808j:plain