スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

サプリメントいらずのエイジングごはん☆

こんにちは、獣医師の藤井です。

 

 

前回からしつこく続く(^_^;)健康診断のお話です・・・

できれば興味のない方も読んでくださるとうれしいです!

 

 

実は大好評で本日も予約がいっぱいの当院の健康診断。

お預かりして行う人間ドッグ的なスペシャル・プレミアムコースでは、結果をこのよう↓にお渡ししています。

 

f:id:katsuma-pc:20191210181948j:plain

わんちゃん、ねこちゃんともオリジナルのファイルに入れてお渡し♪

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210181953j:plain f:id:katsuma-pc:20191210181956j:plain

一般身体検査・尿検査糞便検査・レントゲンやエコー検査、そして眼科検査の結果も詳しく書いています。

お家に帰っても見直せるよう、血液検査は詳しい説明がついています。

また年齢換算表も入れてありますので、いまのペットちゃんの状態を考えやすいですね。

 

 

 

ベーシックコースの結果はお電話で、スペシャル・プレミアムコースの結果は予約をとってご説明いたします。

本日もスペシャルコースの説明を受けてくれたワンちゃんに、レントゲンやエコーの画像をお見せしながら結果をご説明しましたが、予想していなかった結果もあり驚いておられました。

しかし知ることで日常生活で気をつけて重症になるのを予防できるので、受けてよかったと言っていただけました(゚∀゚)

 

 

現在予約がかなり混んでおり、当初のキャンペーンの予定を延長し今月いっぱい行っています。

獣医師のご希望は受けていませんが、結果の説明とその後の治療については指名を受けております。

ご予約時にお申し付けください。

 

 

さて、このような健診を受けて頂き、「すべて異常なし」のすばらしい結果のペットちゃん!

飼い主様も私たちもうれしくなりますね。

ぜひそれを維持するよう、日常生活や栄養管理を維持して欲しいです。

そんな時、「もう少しこの子のために長生きできる、元気を維持できるものありませんか?」といわれたら、基本的にはフードをオススメしております。

 

 

 

ヒルズ アクティブシニア

ロイヤルカナン エイジングケア

 

どちらもアンチエイジングサプリメントなんていらないくらい、たっぷりの抗酸化作用成分が含まれています。

サンプル引換券を待合室に用意してあります、気になる方は受付までお持ちください。