スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

サッパリしました☆ミ

 

こんにちは、看護師の中道です🌸

我が家のソルテさんは今日も白目を
向いたまま幸せそうに寝ていました😭笑

 

f:id:katsuma-pc:20191210173851j:plain


もっと可愛く寝れないのかと
毎回思ってしまいます(。ρω-。)笑

 

 


気温もだんだん上がってきて

毛が暑そうだなぁ〜っと思ったのと、
現在皮膚の治療をしているので
日曜日にスタッフの渡辺さんに
カットをしてもらいました✂️💗!

 

お尻の部分を残して切る
パンツカットにしてくれました🐶♡

 

f:id:katsuma-pc:20191210173917j:plain


写真だと分かりにくいですね💦‬
とっても可愛くなりましたっ💗

 

f:id:katsuma-pc:20191210173923j:plain

 


毎週火曜日はお家でシャンプーの日なので
お風呂にも入れてさっぱりしたソルテさんでした🐕🌟