スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

クリスマスプレゼント&年末年始のお知らせ

こんにちは、かつまペットクリニック、広報チームです。

 

あっという間にもうすぐクリスマス&お正月です(*´・ω・`)bね

 

 

そんなHappy気分のこの季節、プチプレゼントをご用意しました♪

 

f:id:katsuma-pc:20191212172128j:plain

かわいいリボンでワンちゃん・ネコちゃんも一緒に楽しくおしゃれしましょう!

※明日12/23~25までの期間限定。

無くなり次第終了になります。

 

 

さて、みなさん年末年始のごはん・お薬は大丈夫ですか?

 

年末年始はごはんやお薬などは入荷が遅れます(もうお休みに入っている業者さんもちらほら)

〝いつものごはん〟や〝いつものお薬〟はお早めのご用意をおすすめしています。

ゆっくり楽しいお正月を迎えましょうね!

 

年末年始の診察予定は以下の通りです。

 一度ご確認くださいね!

 

 

f:id:katsuma-pc:20191212172153p:plain