スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

キャットサロン★

こんにちは動物看護師の木村です(^^)

 


寒くなってきましたね〜⛄️
セブンイレブンのアイスカフェラテにはまっていたのですが、ホットが出たので飲むのが楽しみです♪笑

 

 

先日私の愛猫ツナを連れてペットサロンに行ってきました(^ν^)

 

ツナのご紹介については病院待合室のポスターをご覧ください(*^_^*)♡♡

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210165209j:plain

 

 

 

ツナがお世話になっているのは、猫ちゃん専門のホテル&サロンの「キャットオアシス」さんです˚✧₊⁎

 

スタッフさんは専門学校のキャットプロコースを卒業されている猫ちゃんのプロフェッショナルな方です✨

 


映画「ねこあつめの家」の撮影協力もされたそうです♪それくらい猫ちゃんに精通してるんですね〜

 

そのため猫ちゃんとの接し方がとっても上手!

 


押さえつけたりせずにキレイにトリミングしてくださいます^_^

 


ふわふわ、さらさらになるのでついつい触りたくなっちゃいます笑

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210165119j:plain

 

 

 

猫ちゃん飼われている方でサロン探されてる人にはとってもおすすめです(^^)