スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

オムライス

 

皆様こんにちは、獣医師の福島です。

 

ようやく春らしくなってきましたね。花粉症は大丈夫でしょうか。僕は平気です。

 

さて、普段滅多に料理はしない僕なのですが(滅多にというかほぼですが、、)

 

先日、久しぶりにオムライスを作りました。

 

実は好きな食べ物best20に入るくらいオムライスが好きなのです。

 

卵がなかなか難しいですね、 、

 

f:id:katsuma-pc:20191210184639j:plain

 

割と上手に出来ました。美味しかったです!

 

それではまた!