スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

アニマルペインターからのプレゼント

こんにちは、獣医師の藤井です。

 

動物をつれていらっしゃる飼い主さんたち。

いろいろなお仕事をされてますね。

直接おききすることはなくても、会話の中でひょこっと判明したり、街中で出会ったり。

今回はそんなお仕事に関わるステキなプレゼントをいただいたのでご紹介します。

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210165423j:plain

 

風馬ちゃんはヨークシャーテリアのおとこのこ。

若い頃はセラピードッグとして活躍したすごく出来るコなのです。

おじいちゃんの年になってもキュートなイケメン男子で、定期検診に毎月来てくれます。

 

 

そんな風馬ちゃんの飼い主さんからポストカードとマイクロファイバークロスをいただきました。

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210165416j:plain f:id:katsuma-pc:20191210165410j:plain

 

御家族がアーティストで、こんな雰囲気のある動物のイラストを描かれるそうです。

パステル調の雰囲気がなんともすてきですね。

しかも便利(たまにメガネなので)、大事に使わせて戴きます、ありがとうございます( *´艸`)

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210165413j:plain

ご興味のあるかたはこちらまで

横尾さやかさん(HP)