スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

わんわんランド🐶


こんにちは 動物看護師の亀田です(^ω^)
先週は雪が降りましたね☃️
寒さが続いていますが、みなさま体調に気をつけてください😊
 
 


話は変わりますが、先日お休みの日につくばわんわんランドへ行ってきました!!
 
 
 
f:id:katsuma-pc:20191210171237j:plain


 


普段の生活ではなかなか会うことのできない珍しい種類のワンちゃんやネコちゃんに会うこともできるのでとても貴重な体験になりました(*^^*)!
 
 
 
f:id:katsuma-pc:20191210171250j:plain
 
 

今年は戌年ということですが、ワンちゃんと一緒にお参りできるわんわん神社が建っているので是非お参りしに行ってみてください!!
私も愛犬達と一緒にしてきました(o'∀'o)
 
 

f:id:katsuma-pc:20191210171257j:plain

 
 

まだまだ未熟ではありますが、今年も1年飼い主様のお力になれるよう日々頑張りますのでよろしくお願いします( ・ᴗ・ )!!!
 
 
f:id:katsuma-pc:20191210171243j:plain