スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

わたしの妹💗

 

こんにちは、看護師の中道です!
本格的に寒くなってきましたね⛄

冬が苦手な私は毎朝布団から出るのがとっても辛いです(:_;)(笑)

 

さてさて、今回も我が家のペットを紹介します!
最後は私の妹をっ🌟!!
今月で10歳になりました、ミニウサギのラヴです。

 

f:id:katsuma-pc:20191210164554j:plain

 

中学生の時に受験に受かったら飼って欲しいと両親に頼み、ペットショップで売れ残っていた暴れん坊娘を家族に迎えました🐇.o

 

『ミニ』なので小柄なのかと思いきや・・・全然大きくなるんです。
『 ミニウサギ = 雑種のウサギ 』なんですよ。

 

サッカーが大好きなやんちゃ娘で、将来はなでしこジャパンへ入団を🐰💗(笑)

 

f:id:katsuma-pc:20191210170054j:plain

 

 

今は、肥大型心筋症(心臓の筋肉が硬く分厚くなってしまう病気)のため週に1回エコー検査や血液検査をしてもらって、毎日頑張ってお薬を飲んでいます(。・ω・。)

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210170039j:plain

 

 

食欲も低下し、寝てる時間が増えましたが、一緒に居れる時間を大事にしていきたなっと思っています。o