スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

こんなに大きくなりました♫

 

こんにちは!宮下ひろこです。

先日、ブログでご紹介したパグの赤ちゃんが、

来院してくれました。

 

f:id:katsuma-pc:20191210164949j:plain

 

 

ブログでも紹介したので覚えていらっしゃるかと思います。

9月8日に生まれたときは

仔犬のサイズとしては少し大きめ。

こんな感じでした♪

 

 ↓   ↓   ↓

 

f:id:katsuma-pc:20191210164705j:plain

 

2週間後、

ミルクをいっぱい飲んで、

さらに大きく成長していました~☆

今は体重650グラムだそうです。

 

f:id:katsuma-pc:20191210164915j:plain 

 

まだ目がしっかり開いていなかったので、

表情がわかりづらいのですが(笑)

まあるくコロコロしていて、

とってもかわいいですね。

 

f:id:katsuma-pc:20191210164658j:plain

 

すっかり病院スタッフみんなの人気者♡

すくすくこのまま成長してほしいですね。

 

お写真を撮らせて下さった飼い主様、

ご協力ありがとうございました。