スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

ぎりぎり芸術の秋!〜看護師青山

こんにちは!動物看護師の青山です!

 

 

最近ますます寒さが増してきましたね❄️
ギリギリ11月なので、芸術の秋!ということで今日は私の趣味でもある観劇についてお話ししたいと思います!

 

 

今月は「ファントム〜もう一つのオペラ座の怪人〜」を観劇してきました。

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210185410j:plain

 

 

今回は城田優さん演出・主演、そしてダブル主演として私の応援している加藤和樹さんが出ています!

オペラ座の怪人は今までも数多くの作品として世界中で残されています。

今回の舞台では人間エリックが怪人ファントムとなった由縁、また初めて愛に触れ、美しくも儚い結末を迎えるまでが繊細に描かれています。


残念ながら東京公演はもうすぐ終わってしまうのですが、この後梅田公演、そしてDVD化もありますのでご興味のある方は是非!一度観てみる価値はあると思います🥰

 

 

赤坂はオフィス街でとてもオシャレなお店がたくさんあります!

今回は観劇前に青山フラワーマーケットというお店でフレンチトーストを食べてきました🍞すごく美味しいのオススメです!

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210185415j:plain

 

 

残念ながらペットは連れて行けませんが、忙しい日々の中でゆったり観劇に浸る贅沢な時間もいいものですよ♪

 

 

オススメの俳優さんや舞台があったら是非教えて下さい☺️
もちろんペットちゃん達のお話も沢山して下さいね!