スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

お出かけ☆

あけましておめでとうとうございます!!


あっという間に2019年ですね!!

 


今日は年末にお出かけしたことをご紹介させていただきたいと思います!!

 

 


まずは最近見た映画の「ボヘミアンラプソディー」です!

 

 


なんとなくしかqueenを知らなかったのですが、話も曲もとっても良くて、リピートしたくなる面白さでした!!そして映画に出てくるねこちゃん😺がかわいかったです♪♪

 

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210183451j:plain

 

 

 

 

別日には、マザー牧場に行ってきました!少し雨が降っていたのですが途中から晴れてきて…なんと数年ぶりに綺麗な虹🌈を見ることができました!!

よく見ると二重なんですっ✨✨

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210183458j:plain

 

 

 

 

 

そして触れ合ってきた羊🐏です!!

たまに寄ってきてくれて、なでなでさせてくれました!!かわいかったです♪

 

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210183454j:plain

 

 

 

最後に余談ですが、マザー牧場で飲んだコーンスープがチーズ?みたいな味がしてとっても美味しかったです!!寒い季節にはぴったりですね☺️

 


皆様も機会があればぜひ飲んでみてください♪