スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

おめでとう🐕♡

 

こんにちは、看護師の中道です🌟!
どんよりした天気が続いていますね〜😵

 

さてさて、こんなどんよりした天気が続いている中、今週もパピークラスを開催しましたっ!
台風の中、誰1人休まず参加してくれましたっ🐶💗
ありがたいですね☺️💕

 

今回はおいでやハンドリング、目薬、点耳の練習などをしましたっ!

 

ゴールデンドゥードゥルの藤井まるちゃんは無事卒業〜👏🌸

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210165601j:plain

 

初めてパピークラスに来た時は3kgだった体重も卒業時には10kgまで成長っ👀!!

ご家族の頑張りや、協力があって、いろんな人や他のわんちゃんが大好きな子に成長してくれましたっ☺️💕

今では喜んで病院に来てくれます(*^_^*)

 

まるちゃん、卒業おめでとうっ☺️💗
またいつでも遊びにきてねっ🌟!

 

f:id:katsuma-pc:20191210165303j:plain

 

今頑張ってくれている、宮内ロコちゃんと半田フィナンシェちゃんの成長もとっても楽しみです(*'ω'*)♡

卒業まで一緒にがんばりましょーね☆!