スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

運動後のご飯 🍙♪

 

こんにちは♪動物看護師の細谷です。


すっかり寒くなりましたね⛄️❄︎

 

私は週に1回テニスをしていますが、冬の運動はとても気持ち良いです☀️✨

テニスをした後のご飯のために、たくさん動いています☺️笑

 

 

最近作ったご飯です🍚

 

★豆腐ハンバーグ

 

★鰤の照り焼き

 

★ピーマンの肉詰め




器や箸置きにも季節があるので、ついつい買ってしまいます💦


3枚目のサンタクロースが、冬によく使う箸置きです☺️

 


最後に、愛犬まろんの写真です🐶🎄


お散歩が大好きで、
『お散歩行く?』と聞くとクルクル回って大喜びします☺️


その姿が見たくて私がしつこく聞いてしまい、

お散歩を忘れてしまうまろんも愛おしいです。。☺️笑

 

もうすぐ15歳になります。


まろんが毎日幸せに暮らせるよう、一瞬一瞬を大切にしたいです🌼


今年の冬も寒さに負けず、お散歩に沢山行ってきます☺️笑

 

皆さんとペットちゃんの幸せを願って。。

 

細谷でした( ˘ω˘ )