スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

【スタッフ便り】✈久々の飛行機で北海道へ

今年も残り2ヶ月となってしまいましたが、お元気でお過ごしでしょうか。

久々の投稿ですね。

動物病院専任カウンセラーの宮下です。

 

🍁 🍁 🍁

 

先日、仕事で札幌に行く機会があり、

少し足をのばして小樽観光を半日楽しんできました。

下の画像は小樽運河の様子です。

 

小さな船で40分ほど、小樽の歴史の説明を受けながら観光してきました。

 

 

数年ぶりの北海道でしたが、

薄手のダウンでも十分に過ごせるいいお天気で、

空気も清々しくて気持ちがよかったです。

 

 

上の写真は小樽の街に残っている旧鉄道。

平日だったせいか観光客は少なめでした。

小樽は山も海もあって、風情のある街ですね。

 

 

さいごはやはり、朝市で海鮮丼。

3種類好きなものが選べるので、うに、いくら、えびをチョイス✨

ようやく落ち着いて美味しいものをいただきました。

 

時間が限られていましたが、

久しぶりに飛行機に乗れて楽しく過ごすことができました。

今度またゆっくり旅行に行けたらと思います。