スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

私の趣味、それはキャンプ!!

こんにちは、獣医師の家村です。

 

近頃は、季節が秋になりつつあり、気温も低くなってきてますが、皆様体調はいかがでしょうか。わんちゃん猫ちゃんもこの時期に体調を崩すことがあるので、気をつけてあげて下さい。

 

さて、今回は私の趣味の一つである、キャンプについてお話します。

今年の夏は、千葉県の成田ゆめ牧場というところにお邪魔させて頂き、キャンプをしました。

 

 

12時ころに到着し、お腹が空いてふらふらになりながら、お昼にがんばって火起こしとテント設営をしました。それのおかげか、3時くらい食べたカップ麺はいつも食べてるものよりも美味しい気がしました。

 


夜は火を囲みながら、肉や貝などを焼いて大満足のBBQになりました。特にチャーハンにのせて食べた牛ステーキは絶品でした。

 

アウトドアは何回やっても楽しいですね。また、来年の夏も行こうと思います。

 

最後に実家のポメラニアンシェリーを載せてご挨拶にさせて頂きます。それでは、次回のブログをお楽しみに。