スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

ジブリ展🌱


お久しぶりです。看護師の佐藤です。
外を歩いていると金木犀の香りが漂って、
秋を感じるようになりましたね🍂

 

私は先日、鈴木敏夫ジブリ展に行ってきました。

会場までの案内の看板を発見しただけでワクワクです😺

いざ、中へ入ってみると
鈴木敏夫さんとジブリのこれまでの歴史や
作品ができるまでの裏話など、
知らなかったジブリの魅力を沢山知ることができ、
また改めて作品を見返したくなりました。

 


所々で作品に登場するキャラクターたちもいて、
自分もジブリの世界に迷い込んだ気持ちになりました。

大人になった今でも何度も作品を見返して
わくわくした気持ちにさせてくれるジブリ作品は本当に凄いですね。
この日も家に帰ってさっそくトトロを見ました。笑

最後に、佐藤家の最近の2匹の様子です🐾🐾

 

箱の中がマイブームの風太とはるでした📦