スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

photograph📸

こんにちは。
動物看護師の佐藤です。

私は最近使い捨てカメラで写真を撮るのにハマっています📸
この前ちょうど現像してきたので
少しだけお見せしますね😺🧡

f:id:katsuma-pc:20210730193254j:plain

f:id:katsuma-pc:20210730193256j:plain

f:id:katsuma-pc:20210730193257j:plain

f:id:katsuma-pc:20210730193259j:plain

ご覧の通り我が家の猫ばかり撮っていました。笑
スマホのカメラも綺麗に撮れて好きですが、
インスタントのレトロな感じと、その場で写真が確認できないので現像するまでがとてもワクワクします💗

f:id:katsuma-pc:20210730193340j:plain

お気に入りの写真は、部屋に飾っています。
右下のものは白黒の使い捨てカメラで撮ったものです。すごく難しくて現像したら殆ど失敗してました😂💦

まだまだ勉強不足で全然上手に撮れませが、続けていくうちに納得の1枚が増えていけばいいなと思います🌷
もう少しコロナが落ち着いたらいろんな所に行って、綺麗な景色やものを撮りに出掛けたいです!
また機会があればお見せしますね😸✨

暑い日が続いてますので、皆さんもペットちゃん達も熱中症には気をつけてお過ごし下さい☀️