お久しぶりです。獣医師の柴です。
7月になり、もうすぐ夏本番を迎える時期ですね。夏は花火大会やお祭りなどたくさんイベント事があり楽しいですよね。
ですが、引き続き外出が制限されているため、なかなか出かけられずにいる方も多いと思います。
そんな中、自分たちで楽しむことができることといえば、、、『キャンプ』です🤲
私もつい先日行ってきました!
今回は湖畔を眺めることができるキャンプ場でした🏕
まずはテントを設置。
とてもいい場所にテントを設置することができました!
自然豊かで眺めが最高です♪
次にキャンプ飯。
キャンプは景色も良いですが、美しい景色を眺めながら食べるご飯は格別です!
前日から何を作ろうかワクワクしています。
今回は、初めてアヒージョを作ってみました!とても美味しかったです☺️
他にも、たくさん食べました♪
夜はランタンの灯りで。
私は見ることができませんでしたが、別日には花火も上がっていたみたいです♪
湖畔でのキャンプは水の流れや音を感じたりと、今までのキャンプとはまた違った楽しさがありました🤲
キャンプはただ楽しいだけではなく、普段の生活の忙しさなどを忘れて、気持ちをリフレッシュすることができます!
皆さんもぜひ機会があれば行ってみてください。