スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

暑くなってきましたね!!

皆さんこんにちは、獣医師の福島です。

いかがお過ごしでしょうか。

まもなく夏本番という感じで、なんだかワクワクしますね。。え?僕だけですか?

 

暑くなり熱中症も心配になってきますが、引き続きマスク手洗い等

 



コロナ予防頑張りましょう!

 

夏といったら海!ですね。

この夏はサーフィンにでも挑戦してみようかなと思っている今日この頃です。

 

海といえば僕の家から自転車で数分で行ける、幕張の浜があるんですが、去年そこに幕張温泉なる施設ができたのですよ。

ご存知でしたか?

海沿いにある建物なのでお湯に浸かりながら、東京湾を一望できてしまうのです。

岩盤浴やくつろげるスペースもあるので何時間でも居座れちゃうんです。

めちゃくちゃおすすめなのでまだ行ったことのない方は是非行ってみてください!

 

f:id:katsuma-pc:20210611160856j:plain

(幕張の浜、風が気持ち良いです)

f:id:katsuma-pc:20210611160643j:plain

(温泉施設内、海を眺めながらついウトウト)

f:id:katsuma-pc:20210611160818j:plain

(プリンちゃん。昔はよく海で遊びました)

 

ではまた次回のブログ、『福島、波に乗る』編で!