スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

自己紹介

はじめまして!4月から看護師として働かせていただいております。篠塚です。

初めてブログを書かせていただくということで自己紹介をしたいと思います。

 


篠塚日菜(しのつかひな)と申します。
誕生日がひな祭りに近いためこの名前になりました。出身は茨城県で実家で猫ちゃんを3匹飼っています。

f:id:katsuma-pc:20210415091748j:plain

 

f:id:katsuma-pc:20210415092659j:plain

 

1枚目が末っ子のななです。まだまだやんちゃで
最近も家の植木鉢に登って楽してしまったそうです(笑)
2枚目の左側が長女のしー、右側が長男のふーです。このふたりは仲があまり良くないのでこの写真以外、一緒に写っているのがありませんでした😅
仲良くして欲しいものですね。。。

 

自己紹介に戻りまして、私の好きな食べ物は
お寿司です。1番好きなネタは海老です🦐
私の地元は海が近いため魚介類が美味しく
実家にいた頃はお寿司とお酒の組み合わせが
大好きでした☺️

f:id:katsuma-pc:20210415092849j:plain

お酒も何か美味しいのがありましたら
教えてください🍶

自己紹介はこれにておしまいです。

 


看護師としてはまだまだ未熟ですが、
ペットちゃん達に寄り添い、飼い主様に信頼してもらえるような看護師を目指して
精一杯頑張りたいと思います!
これからよろしくお願いいたします!