スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

ドラえもん

 

こんにちは、動物看護師の亀田です。
最近は寒い日が続いてる上にコロナウイルスがまた流行り出していますね。
皆さんも予防をしっかりして、お体に気をつけてください☺️

 

 

先日のお話になりますが、藤子不二雄ミュージアムに行ってきました😊
私がドラえもんが好きなので、ドラえもんに囲まれてとても楽しかったです!!
藤子不二雄ミュージアム限定のドラえもんシアター等ありとても楽しむことができました😆!
漫画や、原本なども見ることができたのですが子供の頃に見ていた頃と今見るのを比べると考えさせられることや感じるものがまた違って、自分も大人になったのだなと思いました🤗

 

お昼にはミュージアム内のカレーを食べてホワイトチョコレートを飲みました🥺
ドラえもん仕様になっていてとても可愛かったです💓

 

コロナの影響で外出はなかなかできなくなってしまいましたが、お家でも息抜きできる趣味などを探して充実させたいと思っています。
何か良いものがあったら是非教えてください( ◠‿◠ )

 

それでは最後にカレーとホワイトチョコレートの写真で失礼します!

f:id:katsuma-pc:20201227165005j:plain

 

f:id:katsuma-pc:20201227165021j:plain

 

 

2021年もよろしくお願い致します!(*´◒`*)