スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

コーヒーと花☕️🌷

 

こんにちは。看護師の佐藤です。

 

10月もあっという間に終わってしまいますね。

今の過ごしやすい気候からだんだん寒い冬に向かっていくと思うと少し寂しい気持ちになります🍃

 

最近は天気もよくお散歩がてら地元の小さなカフェによくいきます。先日丁度"月一花屋"というイベントをやっていて、せっかくなのでお花も買いました🌼

 

f:id:katsuma-pc:20201029171734j:plain

f:id:katsuma-pc:20201029171743j:plainお花は店員さんにドライフラワーにもできると聞いたので、家で吊るして飾っています。

f:id:katsuma-pc:20201029171806j:plain

吊るされている花に興味深々で、風太がよくじっと見つめては戯れようとしてきます。笑

ドライフラワーになるのが今からとても楽しみです💐

 

 

最後に最近の風太とはるです🐱

 

f:id:katsuma-pc:20201029171850j:plain

f:id:katsuma-pc:20201029171900j:plain

はるは体中を舐めて毛が薄くなってしまったので、少し可愛そうですがエリザベスカラーを付けています😔

意外にも本人はあまり気にしていない様子で、風太と家中走り回っていて元気です😺

 

皆さまも体調には気をつけてお過ごし下さい。