スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

旅行日記✈️✨

こんにちは!看護師の二ノ宮です。

 

今年もあっという間に半分過ぎてしまいました😣

最近は、コロナウイルスの影響で自粛生活が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

私は完全なアウトドア派なのでこの出掛けられない日々がとても辛いです😂

 

今回は何を載せようか悩んだのですが、旅行が趣味な私なので、以前行った旅行の写真を載せたいとおもいます!

 

        『福岡旅行 ✈️

f:id:katsuma-pc:20200522115755j:plain

f:id:katsuma-pc:20200522115836j:plain

f:id:katsuma-pc:20200522115856j:plain

f:id:katsuma-pc:20200522115904j:plain

f:id:katsuma-pc:20200522115914j:plain

 

カフェ巡りしたり、今人気の糸島に行ったり充実した旅行でした✨✨

福岡は美味しいものが多かったです🤤

 

 

『軽井沢旅行🏠

旅行前日に突然行先が決まった弾丸旅行でした💦

 

そして、マハロも連れてペットOKなコテージに泊まりました

f:id:katsuma-pc:20200522120136j:plain

f:id:katsuma-pc:20200522120148j:plain

f:id:katsuma-pc:20200522120200j:plain

f:id:katsuma-pc:20200522120207j:plain

f:id:katsuma-pc:20200522120215j:plain

f:id:katsuma-pc:20200522120232j:plain


お昼はショッピング👜したり、

はコテージでご飯作ってのんびりしたり、 綺麗な星空眺めたり

贅沢な旅になりました

最終日は大人も楽しめる木の上のアスレチック「フォレントアドベンチャー 」をして来ました!!

やってみると思ったよりも高所で、ガチガチに力が入り、次の日かなりの筋肉痛になりました笑笑 

 

 

また、旅行に行けるよう今は我慢して自粛をし、

元の生活に戻れるようはやく願うばかりです😢

 

新型コロナウイルス感染症対策にて、大変ご不便おかけしておりますが、飼い主様にたくさんの御協力をして頂き誠に感謝しております。

今後も引き続きどうか御協力、お願い申し上げます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️