スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

福井に行ってきました!

こんにちは!獣医師の竹島です。

だんだんと暖かくなってきて気持ちいい日が増えてきましたね!

せっかくのいい天気でも、外出自粛のため、お出かけ出来ず残念です😓

 

外出自粛の前の2月に、福井へ旅行に行きました!🚅

 

1番の思い出は、旅館でカニ料理をお腹いっぱい食べたことです!

お土産に水がにを買って行ったのですが、これもまた絶品でした!

行きたかった恐竜博物館にも行くことができました!

f:id:katsuma-pc:20200408184943j:plain

行きたかった恐竜博物館にも行くことができました!

f:id:katsuma-pc:20200409190552j:plain

サスペンスでおなじみの東尋坊にも行ってきました!

f:id:katsuma-pc:20200408185134j:plain

コロナウイルス感染症予防のため、外出自粛の日々が続きますが

皆さまで乗り切っていきましょう!

 

ちなみに我が家の感染症対策は、マスク、手洗い、うがいです!

 

病院では、スタッフがガウンを着て対応していますので

ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

f:id:katsuma-pc:20200409185441j:plain