スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リフレッシュ🌈

お久しぶりです☺️看護師の篠塚です。 最近は桜も散り始めますます春の陽気を感じられるようになってきましたね あっという間に4月になりふなばし動物医療センターにも、新しい風が吹きそうです彡楽しみですね 私は国家試験も無事終えたという事で伊豆へ行っ…

温泉旅行日記✍️

こんにちは、看護師の今川です!あっという間に桜の季節になりましたね新年度も近づいてきて少しソワソワします 先月、愛玩動物看護師国家試験を受験したのでそのご褒美ということで、大好きな温泉旅行に行ってきました♨ゆっくり温泉に入って、美味しすぎる…

春の訪れと共に

皆様お久しぶりです!獣医師の緒方です! あっという間に春がきますね 私の周りでは花粉症で悩まれてる人を多くみかけますが、 皆様は快適に過ごせていますでしょうか? 体調に気をつけつつ、新年度への準備を整えたいと思います! そんな私は最近、初めての…

年始の出来事・・・✈

こんにちは。獣医師の家村です。 だんだん過ごしやすい気温になってきました。 今年はレジャーシート引いてお花見を楽しむ的なことができたらいいなと願っております。 さて、今回は年始に行った海外旅行の話をします。私は旅行が好きなので、 1年に何回か旅…

今年の冬休み☃

皆さんこんにちは!看護師の池田です 最近、動物看護師の国家試験があり、どこか余裕のない日々でしたがやっと羽を伸ばして休めています また、最近スノーボードをしに志賀高原に行ってきました! 初日は雪が降り気温が低くく、髪が凍ってしまいました⛄️ あ…