スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

脂質の日

皆様いかがお過ごしでしょうか。お久しぶりです、獣医師の遠藤です。 夏もいつのまにか終わり、少し肌寒い日もちらほら見られ始めましたね。人間以上にわんこもにゃんこも体調を崩しやすいので注意してあげてください。 さて、最近遠藤が力を入れているもの…

観劇日記

こんにちは。看護師の青山です大分暑さも和らいで朝晩は秋らしくなってきましたね 今回は久しぶりに趣味の観劇のお話をしたいと思います。 『ハリーポッター呪いの子』という舞台が赤坂で7月から上演しており、 先日観劇してきました 皆さんご存知のハリーポ…

今年の夏も…!

お久しぶりです!獣医師の柴です。 あっという間に2022年も半年が過ぎ、9月になりましたね。 皆さま、夏休みはいかがお過ごしでしたでしょうか? 私は昨年に引き続き、今年もキャンプに行って参りました! 今年は初めてキャンピングカーをレンタルしてみまし…

プチツーリング旅🏍

こんにちは、動物看護師の渡辺です 8月も終わり、なんとなく秋の気配を感じる季節になってきましたね✨ 先日、我が家の夏の締めくくりとして、家族でツーリングへ行って来ました✨ 数年前に大型自動二輪免許を取得したのですが、息子が産まれてから中々乗る機…