スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

映画🎬

皆さんこんにちは、獣医師の福島です。 夏の暑さも本番って感じで、僕はもうバテバテです。夏エンジョイしてますでしょうか。 さて、最近のお僕の休みはというと、もっぱら家で海外ドラマや映画三昧な日々を過ごしております。お陰で夏なのに肌は白いままで…

横浜散策🚗

雨が続いたと思ったらまた暑い日が多くなってきました☀️ 今回のブログ担当は獣医師の竹島です。 先日、大学時代の友人達と横浜へ遊びに行ってきました! まずは中華街へ いい天気だったんですが暑くて暑くて小籠包を食べた後で冷たいものを探して歩きまわっ…

パピークラス🐶

こんにちは、動物看護師の亀田です 暑くなってきましたので皆さん熱中症には気をつけてお過ごしください♪ 話は変わりますが、私はかつまペットクリニックでパピークラスを担当しています。 先輩の中道さんと同期の今川さんと毎週楽しい時間を過ごしています …

癒やし・・ 🌿❤

こんにちは♪看護師の細谷です 先日、友人と初めてハーバリウムを作りました お花の種類や、色合い、バランスなど考えるのにすごく悩みました 。。 完成したのがこちらです マーガレットをメインに、淡い色合いにしました (*´-`*) 久しぶりに集中しましたが…

ドックダンスとノーズワーク🐶🐾

皆さん、こんにちは!動物看護師の中道です。 あっという間に梅雨が明けて蒸し暑い日々が続いていますね!夏が一番好きな中道は気分が上がっていますが、私達人はもちろん、わんちゃん、猫ちゃんも熱中症になってしまうので注意して下さいね⚠️ さて、我が家…