スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

旅ブログ ✈️🧳

こんにちは看護師の二ノ宮です 皆様いかがお過ごしでしょうか? 桜も散り、最近は雨の日が多くなって来ましたが、花粉がひどい私には少し楽になる時期になりました。 さて、ここ最近はコロナワクチン接種も終わり出かける方もも少しずつ増えてきましたね! …

季節の変わり目🌷🐝…

こんにちは。動物看護師の青山です。 季節も変わり暖かさを超えて暑いくらいですね 今回は家のチンチラのお話をさせて頂きます!実はチンチラの笑顔丸(にこまる)くん、お腹にガスが溜まってしまい3週間前に入院になってしまいました草食動物は常に食べて出…

チューリップフェスタ🌷と草笛の丘🐐

こんにちは、動物看護師の晝八です。最近他のスタッフが『春ブログ』を書いていますが、私も今回は春ブログを書こうと思います先日、佐倉市の「ふるさと広場」で行われているチューリップフェスタに行ってきました✨京成線から見える、風車の見える場所!と言…

3月の休日🌸

皆さんこんにちは、獣医師の柴です。あっという間に3月も終わり、4月は新生活の始まりですね! 私は花粉症なので、春は花粉と戦う日々ではありますが、暖かな陽気となり、何と言っても桜がとても綺麗に咲く季節なので毎年楽しみにしています 3月は晴れた休日…