スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

房総へドライブ

こんにちは、動物看護師の渡辺です。少しずつ暖かい日が増えてきて、そろそろ桜も開花しそうですね 3月といえば、お別れシーズン。私は先日、数年乗っていた愛車と乗り換えのためにお別れしました そして最後のお別れドライブに房総半島の最南端まで行ってま…

もうすぐ春ですね

皆さんこんにちは、獣医師の福島です。いかがお過ごしでしょうか。 花粉も飛びまくり、いよいよ春の到来ですね。なんだかワクワクしますね。 さて、ブログのネタを探そうと、携帯の写真フォルダを眺めていたのですが… そこで気付きました。 全然お出掛けして…

鼻ぺちゃ犬との暮らし方✨

こんにちは、動物看護師の亀田です。春は花粉の季節なので皆さん気をつけてくださいね 私は先日鼻ぺちゃ犬との暮らし方というセミナーを受けてきました☺️普段パピークラスで子犬ちゃんとの暮らし方をアドバイスしていますが、初めて知ったことや勉強になった…

【KPCリクルート通信】獣医師長が語る!かつまペットクリニックのいいところ✨

獣医師長の福島先生にインタビュー 1)簡単な経歴を教えて下さい 麻布大学出身で勤務5年目の獣医師です。今は獣医師長をやっています 2)ズバリKPCを就職先に選んだ理由は何ですか? 元々実家で飼っていた犬を白内障などで診てもらっていたので病院の雰囲…