スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春の健康診断キャンペーンのお知らせ🌸

3月1日から6月31日まで春の健康診断キャンペーンを行います。 この期間に健康診断行って頂くと、通常料金の10%オフで受けられます! コースは4つあり、当日受けられるのはシンプルコースとスタンダードコース。 わんにゃんドックコースとプレミアムコー…

いちご狩り

こんにちは!獣医師の竹島です やっと冬を抜けて春らしい気候になってきましたね! 今年はいろいろなところへ 遊びに行ければいいなと思っています 先日、千葉市へいちご狩りに行ってまいりました 実は、人生初めてのいちご狩りでした。 今回は40分のコース…

公園巡り

皆さんこんにちは。獣医師の茂住です。 2月に入って雪が降ったりと、寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか? 時が経つのは早いもので、2022年に入ってもう2ヶ月が過ぎようとしています。 小さな目標と大きな目標を掲げて、今年も成長できる…

休日

こんにちは♪看護師の細谷です 寒い日が続きますね。。❄️ 私は休日、読書をしたりお気に入りのお香を炊いて、愛犬とまったり過ごしています☺️ 先日、友人がサプライズでプレゼントをくれたのですが、 私の愛犬のプリント入りのお弁当箱入れとお箸です! もら…

挑戦✊️🌟

皆さん、こんにちは!看護師の中道です。2月3日は節分でしたね!どんな1日を過ごしましたか?我が家は毎年恵方巻きを食べ、豆まきをします!今年は小さな鬼のお面をソルテさんに付けて豆まきという名の『ドックフードを巻き』もしました♡笑 (ドックフード巻…