スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

猫と スイーツと 夜空と

こんにちは。動物看護師の倉持です。 朝晩はまだ寒さが残るこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。 先日、とっても綺麗なイラストが載っている本を見つけて買ってきました。 猫のマスターがいる不思議なカフェと、そこを訪れる様々な悩みを抱えた人たちの…

仲間と共に10年、これからも宜しくお願いします

こんにちは。宮下ひろこです。 動物病院のカウンセラーとして2010年の4月からお世話になっています。 毎週、木曜日と金曜日の交互に勤務しているので、まだお会いしたことがない方も多いと思いますが、どうぞ宜しくお願いします 本日は、簡単ですが自己紹介…

自己紹介

はじめまして!4月から看護師として働かせていただいております。篠塚です。 初めてブログを書かせていただくということで自己紹介をしたいと思います。 篠塚日菜(しのつかひな)と申します。誕生日がひな祭りに近いためこの名前になりました。出身は茨城県で…

読書の春

こんにちは、獣医師の木原です 最近は、春を感じさせる気候になったと思いきや、少し肌寒くなったりと安定しない日々が続いていますね 皆様いかがおすごしでしょうか? 私は今月でちょうど勤務して1年になりますが、入社当時から続けていることがあります… …

いざ山梨🗻

こんにちは。獣医師の緒方です!あっという間に4月です。早いもので、私がかつまペットクリニックに勤務してから一年が経とうとしています。これから2年目に突入しますが、この一年間で培った経験や知識をさらに深め、より良い獣医療を提供できるよう精進し…