スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チーズケーキ

こんにちは。動物看護師の佐藤です。あっという間に3月も終わってしまいますね 私は先日、レモンを貰ったのでチーズケーキを作りました レモンと本日のアシスタントの風太です まずは材料から!この時点でもう美味しい予感がします笑 準備している私を監視…

旅✈️

こんにちは!看護師の二ノ宮です 花粉症が酷い私には、1番辛い時期を迎えましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?? さて、今回ですがステイホーム期間中ということで中々出かけることが出来ずにいたため特に面白いお話がなかったので、、 以前、旅行…

カフェ巡り☕️

こんにちは。動物看護師の青山です! 大分暖かくなってきてお出かけしたくなる陽気ですね☀️ 今回はカフェ巡りについてお話したいと思います! まずはこちら!新宿にある4/4 seasons coffeeのクラシックプリンです ここのお店のプリンは固めプリンで、カラメ…

登山に初挑戦⛰

こんにちは、獣医師の柴です。 あっという間に3月ですね。 最近の私は、気温が暖かくなり花粉症と闘う日々を過ごしています。 寒さも少し和らぎ、お出かけ日和ですが、今もなお、緊急事態宣言が出ており、外出が難しいですね 私は昨年の夏から、本格的に山登…