スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クワガタ&フードキャンペーンのお知らせ☆

こんにちは、動物看護師の晝八です。朝晩と涼しくなって来ましたが、皆様体調はお変わりないでしょうか。私は季節の中で秋が一番好きなので、暑さが和らいで涼しさを感じたり、虫の音を聞いたりすると、ささやかな幸せを感じます✨今年の夏は、例年のようにお…

心臓のお話

こんにちは、獣医師の遠藤です。 まだ残暑が続き、世の中がコロナに渦巻いている中、在宅されている方も多いことでしょう。 おうちのワンコと猫ちゃんと過ごす時間も増えてきて、いつも元気な様子でもちょっとした変化にも気づきやすい期間であるとも言える…

神秘の池☆

みなさんこんにちは 看護師の渡辺です! 早いものであっという間に9月に入りました。 今年は、例年とは全く違う夏になりましたが、家で楽しく過ごせる方法を子供達と考えたり、韓国ドラマにハマったり(Netflixに入りました笑)なんだかんだ楽しく過ごしてい…

おすすめ商品のご紹介☆

皆さんこんにちは看護師の外崎です。 当院にて、9/27(日)までおすすめしている商品をご紹介します! ①オーツホイップクリームジャンプー Point❶オーツトリプル処方:皮膚の痒みを抑え被毛を保護、保湿し潤いを保ちます。Point❷自然成分配合の優しい泡で、擦ら…