スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味語り

こんにちは。動物看護師の倉持です。 緊急事態宣言が解除され、少しずつ人出が戻ってきましたね。とはいえ、まだまだ油断はできません…。 ご来院される皆様には感染対策にご協力頂きまして、ありがとうございます。 さて。6/21に部分日食があったことはご存…

KPCのLINEスタンプのご紹介

みなさま、こんにちは!カウンセラーの宮下ひろこです。紫陽花がきれいな季節になりましたが、お元気でお過ごしでしょうか?さて、以前ブログでもご案内したことがあるKPCのLINEスタンプ。覚えていらっしゃいますか?ご存知ない方もいるので、今回は再度ご案…

中国地方から来ました🐟

初めまして。 今年4月から勤務させていただいている獣医師の木原と申します 働きはじめて既に2ヶ月を過ぎましたが、まだまだ仕事には慣れず追われる日々が続いております 今回ははじめましてなので、私の出身地についてお話させていただければと思います。 …

北の国からはじめまして。

初めまして、この春から獣医師としてかつまペットクリニックで勤務することになりました緒方竜太郎と申します。働き始めてからもう2ヶ月が経ち、だんだんと職場にも慣れ始め、緊張感を持ちつつも可愛い動物達の為に勉強の日々を過ごしてます!初めてのブログ…