スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

野菜クイズ🍅🍆

こんにちは、獣医師の遠藤です。 新型コロナウイルスの影響で自宅でのトレーニングが非常に捗っていると思います、ピンチはチャンスですね。そして自宅にベンチプレス、スクワット、デッドリフトの設備がある皆さんは何不自由なくトレーニングが出来ています…

最近の休日の楽しみ方

こんにちは、動物看護師の渡辺です。ようやく暖かくなり外で遊びたいところですが、外出する事が出来ないので最近は子供達のリクエストでディズニー映画ばかり見ています❣️というこで突然ですが、渡辺のお気に入りディズニー映画トップ3を発表したいと思いま…

福井に行ってきました!

こんにちは!獣医師の竹島です。 だんだんと暖かくなってきて気持ちいい日が増えてきましたね! せっかくのいい天気でも、外出自粛のため、お出かけ出来ず残念です 外出自粛の前の2月に、福井へ旅行に行きました! 1番の思い出は、旅館でカニ料理をお腹いっ…

予防シーズン

皆さまこんにちは!獣医師の福島です。 4月になりだいぶ暖かくなり、とても過ごしやすくなりましたね。 そして予防シーズン(フィラリア、ノミ、ダニ、狂犬病など)の到来ですね。 暖かくなると蚊が飛び始めたり、ノミやダニの活動が活発になったりと感染のリ…