スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お散歩に行こう🐕💕

こんにちは、動物看護師の中道です。最近少しだけ暖かくなってきましたね寒くてなかなか布団から出てこなかった我が家のペット達も最近は私より早起きして『ご飯はまだか〜っ!』と起こして来るようになりました笑 (ご飯が待ち遠しい2人の写真です笑) さて…

⛷スキーin群馬⛷

こんにちは看護師の外崎です♩ 先日群馬にスキーへ行ってきました! 去年も行ったのですが、去年に比べるとあまり雪が積もっておらず、 所々土の見えている箇所がありヒヤヒヤでした ほぼほぼ初心者で身体にしみついてないので 1年も経つと感覚を忘れてしまい…

2019年 ルアー釣りでの釣果

こんにちは。獣医師の村山です。 寒い日が続きますね。釣り人にとっては、寒いし何も釣れないしで、一年のうちで一番辛い時期になります。 ということで、ここ2ヶ月くらいは釣りに行っていません。 ただ昨年の秋は、ルアーでなかなかいい感じの魚が釣れまし…

公園を散策

こんにちは!動物看護師の倉持です(^ ^) 新病院になって1ヶ月がたちました。 駐車場など、まだご不便をおかけしていますが、今しばらくお待ちくださいませ。 このところ暖かい日が続くので、たまには外に行くか!と思い立ち(基本的にインドア派)松戸の「21世…