スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年釣れた魚一覧

こんにちは。獣医師の村山です。 診察にいらっしゃった方は御存知かと思いますが、最近も元気に釣りに行っており、顔が真っ黒コゲになっています。 いつもは千葉港や東京の若洲海浜公園などで釣りをすることが多いのですが、最近は横浜に行ってみたり、千葉…

夏のお花見〜看護師倉持

こんにちは。動物看護師の倉持です(^ ^) 真夏のように暑かったり、かと思えばコタツが恋しいほど寒くなったり。皆さま風邪などひかれてないでしょうか? 梅雨の晴れ間、きれいな緑が見たくなって出かけてきました。 堀切菖蒲園です。 そんなに遠くないけれど…

いよいよ引っ越し&夏の便利アイテム

おひさしぶりです、獣医師の藤井です。 蒸し暑い日が続きますが、ペットちゃんも飼い主様もお元気でしょうか? 以前よりお知らせしております当院の仮店舗への移動が、いよいよ来週に迫ってまいりました。 私自身は、10年を超えて勤務しているので、じつは当…

自己紹介〜看護師佐藤

はじめまして、4月から当院で勤務しております新人看護師の佐藤と申します。 はじめてのブログで自分でも何を書こうかドキドキしてますがお付き合いいただけたらと思います。 私は小さい頃から家で猫を飼っており、ずっと動物に携わる職業に就きたいと思っ…