スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自己紹介〜看護師二ノ宮

こんにちは! 4月から当動物病院で勤務しております動物看護師の二ノ宮と申します! まだまだ慣れないことも多く、日々勉強漬けの毎日ですが、少しでも早く皆さんのお力になれるよう頑張りますのでよろしくお願い致します(^o^) ここで、はじめましてと言うこ…

自己紹介〜看護師青山

初めまして。4月に入社しました動物看護師の青山美幸です! 毎日が覚える事の連続で、1日でも早く一人前になれるよう日々励んでおります! そんな私が動物看護師を目指したのは、小さい頃から動物が好きで多くの動物を救いたいという想いからです。 実は小学…

新人研修☆2019

こんにちは、かつまペットクリニック広報です。 大型連休中は例年にも増してたくさんのご来院頂きました。 駐車場や待ち時間等、大変ご迷惑おかけいたしました。 スタッフ一同一層気を引き締めて、令和の新時代も精進して参ります。 さて、そんな平成最後の…

猫ちゃんイベントのお知らせです

こんにちは、かつまペットクリニックです。 GWも半ばを過ぎ、みなさん連休いかがおすごしですか? 当院は毎日診療しております。 楽しいことの連続で調子の悪いわんちゃんねこちゃん、どうぞご来院下さいね(午後は休診となっております、ご注意ください)。…

おりこうさんのワンちゃん

こんにちは、動物看護師の渡辺です。 今日は診察で来院された、とってもおりこうさんのワンちゃんをご紹介したいと思います 柴犬のハッピーちゃんです!! 今日は採血があったのですが、すごく協力的なハッピーちゃん♪ 嫌がることなく頑張ったくれました(*^^…